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2-8.緊急時の問い合わせフロー変更方法

天災や事故など、止む終えない事情が生じた場合、案内メッセージを発話した後にお電話を切断することが可能です。

【留意事項】
下記に記載する手動設定は、設定完了後に即時反映されます。手動設定される日時やタイミングは事前に十分なご検討されることをおすすめします。

設定方法

  1. ルーティング電話番号 ページを開きます
  2. 該当の電話番号(テキストリンク)を押下し、電話番号の編集 ページを開きます
  3. 電話番号の編集 ページ内の問い合わせフロー/IVR プルダウンの中からミニマムスタートプラン(緊急用) を選択します
  4. 電話番号の編集 ページ内の保存 ボタンを押下し、設定を反映します

Emargency Contact1

Emargency Contact2

Emargency Contact3

Emargency Contact4

通常時に戻す場合

通常の問い合わせフローに戻す場合は 問い合わせフロー/IVR プルダウンの中から元のコンタクトフローを選択し、保存 ボタンを押下し、設定を反映します。
(下図ではミニマムスタートプランに変更しています)

Emargency Contact5