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1-2.音声の確認

通話音声をリアルタイムで確認する

リアルタイムメトリクス でリアルタイムの通話を確認できます。

  • リアルタイムメトリクス > エージェント からAmazon Connectにログインしているエージェント※のリアルタイム状況一覧を表示できます。
  • エージェントのステータスが On call は通話中のステータスとなり、目のマークが表示されます。
  • 目のマークをクリックすると、リアルタイムの音声を確認することができます。(詳細:1-1.問い合わせ対応状況の確認 モニタリング機能

※ ログイン後にAvailableにしていない、もしくは一定時間Offlineが継続しているエージェントは、リアルタイムメトリクス一覧に表示されません。

Real Time Metrics

録音した通話音声をあとから確認する

問い合わせフローの 通話記録動作の設定 で録音を有効化している場合、以下の方法から通話後録音内容を確認できます。

  1. コンタクトの検索 検索結果一覧 → コンタクトを検索 を参照
  2. コンタクトの検索 検索結果詳細 → 連絡先の詳細 を参照
  3. Amazon Connect 設定で録音ファイル保存先として指定しているS3 Bucket
    ※ 通話音声が保存されているS3 Bucketの場所は、連絡先の詳細画面から確認することもできます。

Real Time Metrics