1-2.音声の確認
通話音声をリアルタイムで確認する
リアルタイムメトリクス でリアルタイムの通話を確認できます。
リアルタイムメトリクス>エージェントからAmazon Connectにログインしているエージェント※のリアルタイム状況一覧を表示できます。- エージェントのステータスが
On callは通話中のステータスとなり、目のマークが表示されます。 - 目のマークをクリックすると、リアルタイムの音声を確認することができます。(詳細:1-1.問い合わせ対応状況の確認 モニタリング機能)
※ ログイン後にAvailableにしていない、もしくは一定時間Offlineが継続しているエージェントは、リアルタイムメトリクス一覧に表示されません。

録音した通話音声をあとから確認する
問い合わせフローの 通話記録動作の設定 で録音を有効化している場合、以下の方法から通話後録音内容を確認できます。
- コンタクトの検索 検索結果一覧 → コンタクトを検索 を参照
- コンタクトの検索 検索結果詳細 → 連絡先の詳細 を参照
- Amazon Connect 設定で録音ファイル保存先として指定しているS3 Bucket
※ 通話音声が保存されているS3 Bucketの場所は、連絡先の詳細画面から確認することもできます。
